必読メッセージ

      • これからも楽しみです

        祝!! 結婚5年目
        ずーーーっとすっっっごく幸せです。

        今でも一緒に歩くときは手をつないで歩きます。
        二人で話していると会話がどんどん続いて笑いが絶えません。

        旦那の両親も優しくしてくれます。彼の実家に行ったとき、たまたま私の誕生日でした。それを知った両親は私のために寿司やメロンや葡萄をこれでもかというぐらい振舞ってくれました。

        私の両親にも旦那は優しくしてくれます。母の誕生日には旦那が母と私を美味しいお店に招待してくれました。私の両親も旦那のことが大好きです。もはや神のように崇めています(笑)

        こんなに幸せな日々が訪れるなんて思ってもみませんでした。

        三十路を過ぎ、結婚するのかしないのか?女子会でも真剣に考える機会が増えました。私は仕事を頑張ろう!と思っていましたが、幸せな結婚生活を送る友人の話を聞き、迷い始めました。数少ない合コンに参加しても好きな人はできませんでした。お見合いなんて嫌だと思っていました。結婚だけが幸せじゃないと思っていたので、結婚だけをするための仕組みに拒否感があったのかもしれません。「本気で1年間婚活をしよう。ダメだったら、迷わず、おひとり様で生きていけるように頑張ろう!」そう思い、本格的に婚活を始めました。いろいろな婚活や結婚相談所のサイトを見て、話を聞きました。正直、キューピッドは私には入会が高額で躊躇しました。でも、入会資格や費用、登録している方のお話を聞いて、決めました。どうせ婚活するなら、結婚する気があって、未婚で定職についている人と出会いたかったからです。区役所に未婚証明書を取りに行ったときはすごく恥ずかしかったですが、お相手も提出していると思うと頑張れました。「初めてお会いする日程調整はキューピッドにしていただける」「直接本人に今後も会いたいかどうかいう必要がない」「気があった人とだけ連絡先交換できる」仕組みも嬉しかったです。

        婚活中は思い通りにならないこともありましたが、FIT COMで旦那と出会うことができました。お見合いっていう形で出会いましたが、ちゃんと恋愛してました(笑)お付き合いをし始めたときからお茶目で優しい人だと思っていましたが、それは今でも変わりません。

        二人で生活し始めて、旦那に誘われて見に行った宝塚。今では私がどっぷりはまっています。本場の宝塚劇場にも一緒に旅行しました。

        楽しい思い出が知らず知らずのうちに5年分溜まりました。この機会をいただき、きっとこれからもたくさんあると思うとワクワクします。

        思い切ってキューピットクラブに入会して本当に良かったです。
      • 結婚報告に来ました

        本日、結婚の報告にCupidClubに来ました。

        入会したのは地元の父親の勧めで、とにかく行って
        一度、話しだけでも聞いて来い、ということからでした。

        入会した日のことは今でも覚えています。
        そのときはあまり深く考えず、思い切ってまずは入会してみよう!
        というような気持ちで、自分にも良い出会いがあればいいなと
        そういう気持ちでした。

        入会してから最初の準備の中で、自己紹介を
        書きながら、色々自分自身を振り返ってみることや、
        写真を撮りながら、これからどんな人に会うんだろうと
        いう気持ちになったことを思い出します。

        活動をはじめると、すぐにハッピーレターが複数も届き、
        今まで仕事に追われて、さらに男性職場で出会いなどが
        無かったことに比べて驚きました。

        そのなかで、様々な方にお会いすることもでき
        たくさん、お話しをすることができました。

        慎重派で、じっくり考えてしまう自分には、
        落ち着いたお店で、しっかりと時間をかけた歓談で、
        お話をするということが、相手の方をきちんと知ることができるので、
        良かったと思います。

        最初はあまり先に進まずに、すこし時間もかかりましたが
        活動を続けることで、とてもよい方にめぐり合うことができました。

        三月の歓談のとき、彼女がエレベータでちいさな子に
        向けた、やさしい視線にとても心を惹かれたことを、
        今も思い出します。

        また、歓談の後の六本木で、ちょうど咲いていた桜を
        ふたりで見て歩いたことも。

        歓談のあとで寄り道したのは彼女だけでした。
        とても良い出会いになりました。

        ありがとうございました。
      • あの時、入会して、あの時FIT-COMを利用してよかった!

        今から十数年前、友人のお付き合いで訪れたキューピッドクラブ。
        友人に頼まれて付き添いに行って一緒にお話を聞き、その友人と私は同級生。彼女同様私もいずれは結婚できたらと思っていることを認識し、その場で自分も入会する決意に達しキューピッドクラブに入会した私。

        友人は紹介開始一ヶ月強でパートナーに出会いあっという間にゴールイン。
        かたや私は通常の紹介以外にもパーティー及びFIT-COMも何度か参加させていただき、見えてこない未来にまっすぐ継続し、、、ようやく出会え今に至ります。

        あの時、友人にキューピッドクラブの説明を聞きに行くのに声をかけていただけたこと、先が見えず心折れながらも諦めずに続けた自分に、本当によかったと今思います。

        入会を迷っているかた、何年も紹介を受けつつ諦めかけそうになっているかた、諦めずに続けていることで幸せな将来の自分がいることをどうぞ知ってください!

        あの時入会したから、あの時諦めずに続けたから、今ここに幸せがあります。
        おかげさまで出会ってから11年、結婚10年を迎えるに至ります。

        たった一人の自分の運命の人にみなさまが出会えますこと、心よりお祈りいたします。

      • 幸せがまた増えました

        この度、我が家にも天使がやってきてくれました。
        可愛い女の子です。
        現在8ヶ月で離乳食も中期に入り、味覚が少しずつ備わってきたためご飯の味付けや大きさ、硬さなどで食べてくれたり全く食べてくれなかったりと毎日ドキドキハラハラしながらご飯を作ってます。

        キューピッドクラブ様に入会するまでは良い人に出会えるだろうか、本当に結婚できるのだろうかと不安が大きかったのですが、担当の方の誠実な姿勢がとても信用できたという事もあり、賭けに近い気持ちで入会しました。
        しかし、入会したその月に送られてきた相手の方の経歴書を見て何故かとても惹かれてドキドキしました。
        手紙と共に是非お会いしたい旨をお伝えし、お会いした2ヶ月後には入籍を致しました。
        そして今では、優しく男らしい主人と、可愛い娘との夢の様な幸せな結婚生活を送る事ができ、入会前の不安は何だったのかという気持ちです。

        娘の目まぐるしい成長を主人と共に毎日実感し、驚きと喜びに溢れています。もちろん大変と思う事もありますが、それも今しか感じられない嬉しい大変さです。
        娘が産まれ、主人とももっと家族の絆が深まりました。
        主人と娘に出会えた事が言葉では言い表せないくらいに本当に幸せです。
        キューピッドクラブに入会していなければ今の幸せな生活が無かったのかと思うと、本当に入会する決断をして良かったとしか言えません。
        入会を迷っていたり、不安という方でキューピッドクラブさんに惹かれている気持ちがあれば、自分を信じて前に進んで欲しいなと思います。

        現在、2人目の妊娠を計画中です。
      • キューピッドクラブへようこそ

        こんにちは!キューピッドクラブへようこそ!キューピッドクラブでのパートナー探しの一番のメリットは、自分のパートナーとなる相手に求める条件が事前にわかることです。
        条件にあった相手と会う回数を重ねていけば自然と理想の相手にたどり着くはずです。皆さんは結婚という人生の一大イベントを成功させたいと思っていると思います。それには各自が異なる相手に求める条件があるはずです。それは会社や年収や性格、家族構成や親御さんがどういう人たちなのかというふうに各人各人でそれぞれ異なるはずです。友達の紹介や街や職場で偶然出会う相手ですと、このような条件を求めることが難しくなります。まず、「好き」ありきの結婚もいいですが、長いパートナーとの生活を考える時、落ち着いた安定した生活も決して悪いものではありません。キューピッドクラブに入会されている方は信頼のおける方が多いように思われます。ぜひキューピッドクラブであなたの理想の人をさがしてください。最初は理想とは違ってもだんだんこの人といると落ち着くとか相手の誠実さやたくましさなど惹かれるところは各人まちまちですが、だんだん惹かれていくものです。キューピットクラブにはたくさんの会員がいて、その中から自由に好きな人を選ぶことができるというのが最大の特徴でありメリットなのですから、この人だと思う人が現れるまで根気強く相手を探せばいいわけです。いやだったらほかの人を探せばいいわけで、その時にはスタッフの皆さんもきっと親身になって対応してくれるでしょう。ですからここはじっくりとキューピッドで根気強く相手を探し、納得いくまでお付き合いしてみてはどうでしょうか?それだけの人とサービスは揃っていると思います。ぜひみなさんのご健闘をお祈りしております。

      アーカイブ

      2017
      1月
      2016
      1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
      2015
      1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
      2014
      1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
      2013
      1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月