必読メッセージ

  • クオリティーで選んだCupidClub

    私は学生の頃、「20代で結婚したいし、出来るだろう」と当たり前のように思っていました。ところが社会に出て坦々と毎日を送っているうち、独身のまま30代に・・・友人たちが次々と結婚し、焦りが強まるようになりました。
    「出会いのチャンスを増やさなければ、縁も生まれない!」 行動を起こそうと思い立ち、結婚紹介サービスへの入会を検討したのです。
    多々ある中から、私がCupidClubを選んだのは次のような理由からです。

    〇入会資格があり、信頼性が高い。
    会員は、仕事や収入、学歴などが証明書によって確認されている。

    〇ハイクラスなサービス。
    システムは合理的でもあるが、全てに質の高さが感じられる。

    〇紹介書の内容が比較的詳しい。
    人生観や生活スタイル等について文章による回答もあり、お相手の人柄がイメージできる。

    こうしてCupidClubに入会した訳ですが、やはり経済力のしっかりした、結婚について真摯に考えている会員が多いことを実感しました。
    それまでの自分の毎日がもったいなかったと思うほど、良い方々をご紹介いただきました。
    行き届いたサービスにも大変満足しました。
    結婚相手との出会いは、一生の重要な思い出になります。素敵な場所をご用意くださるところも、CupidClubならでは。
    素晴らしい機会、ご縁をいただきましたこと、感謝しております。お陰様で、とても恵まれた生活を送っています。
    これからもCupid Clubから幸せなカップルがどんどん誕生していきますよう、心よりお祈りいたします。
  • 密度の濃い一年間

    入籍から早一年。入籍、妊娠、挙式、出産・・人生のターニングポイントがぎっしり詰まった、凝縮した一年でした。

    主人と初めて会ったのは、六本木のホテルレストランでした。黒のジャケットに今時風の容姿。緊張の面持ちで席をガタッと立ち上がり、挨拶をしてくれた主人。意外と(?)純真そうで、「私はこの人のこと、好きになるだろうなぁ」と直感しました。
    話してみると、ビックリ!自分たちの出生地とお互いの親の実家が同じ市だったのです。意気投合し、その後お付き合いすることになりました。
    お付き合いが始まってからは、あちこち出かけました。主人の趣味のスノボを一緒に楽しみたくて、一から挑戦したり、一緒にショッピングを楽しんだりしました。

    昨年8月、9月に互いの両親へ挨拶、10月に両家顔合わせ、11月に入籍。今年5月に結婚式を挙げ、8月に第一子となる女の子を出産しました。なんてスピード感のある密度の濃い一年でしょうか・・!!

    そんな私たちの出会いは経歴書でした。今思うと、この経歴書に偽りや誇張はないと思います。キャラクターがよく表れる資料です。
    また、スタッフの方は家庭の状況も近いもの同士をピックアップしてくれるのだと思います。実際会ってみると両家には驚くほど共通点がたくさんありました。おかげさまで両家の関係も良好です。本当に不思議なご縁だとしみじみ思います。そんなご縁を結んで下さったキューピッドさんには本当に感謝しています。

    結婚して隣に主人がいることが自然になり、たわいもない会話をし、毎日普通に生活する・・そんな日常がとても心地よいです。生後3か月の娘を、くしゃくしゃの笑顔であやす主人を眺めていると、あたたかい気持ちになります。今、とても幸せです。
  • 最高の出逢いを

    出逢いとは待っているだけでは決して駄目だと
    実感させてくれたのがCUPID CLUBでの出逢いでした。
    最初は半信半疑の入会でした。ただ担当された方の熱意もあり信じて活動しました。
    結婚は人生でも大事なイベントでありとても重要で人生の三大イベント(大学受験、就職、結婚)とも言えます。
    半信半疑から活動して行く内に期待に変わりまた結婚への期待を持っている自分自身が見つかり活動している事が楽しいに変わっていました。
    そして活動し結婚出来、本当に良かったと思いました。
    入会を迷い考えてる方に声を大にして伝えたいです。
    迷っているなら活動された方がいいですよ。
    きっと期待以上の結果が待っていますから。
    私達も応援してます。
  • 婚約報告

    今から2ヶ月前に出会って、本日、2人で結婚報告しに来ました。
    こんなに早く素敵な出会いの場を与えてくださったことにとても感謝しております。

    私が結婚を考え始めたのは30を過ぎたころからでした。結婚相談所に入ってみようかなと思っていたときにキューピッドクラブの新聞広告を見かけ、お話だけでも伺ってみようと足を運びました。
    他社の結婚相談所へも行き話を聞きましたが、最初に説明していただいた方の丁寧な説明と、キューピッドクラブのしっかりとした考え方に安心し入会させていただきました。

    私は経歴書紹介だけ利用させていただきました。月に2回の紹介は、始める前は少ないかなと考えてましたが、実際は、経歴書をじっくり読みじっくり考える時間も必要で、経歴書紹介のペースは私に合っていたのではないかと思います。
    自分のペースにあわせてフィットコムやパーティーにも参加できるのもキューピッドクラブの良いところだと思います。

    また、誰でも初対面の人と会うのはとても緊張しますが、本当に価値観の合う人を紹介していただき、落ち着いた場で、安心して最初に会うことができたのも良かったです。
    活動を始めてからも相談に乗っていただくなど、入会してからのサポートもしっかりしていただき、安心して活動できました。

    私はしっかりとした考え方のキューピッドクラブに素敵な方との出会いの場を与えていただき、そして安心して活動できたこと、とても感謝しています。
    思い切って一歩を踏み出してキューピッドクラブに入会して良かったと心から思います。
    どうもありがとうございました。
  • 幸福の木とともに20年

    「もう20年!」と、お手紙をいただいて改めて思い起こしました。

    30歳直前に「このままでは出会いがなさすぎる」と同期の女性とともに入会したのが、つい先日のことのようです。当時、仕事も楽しく「仕事を続けてもいい」とってくれる人と出会えたら・・・という気軽な気持ちでした。

    今の夫と出会った時「一緒にいて気持ちが穏やかになる人だなあ」と感じた印象は、この20年ずっと変わりません。
    子育て・家事・仕事と慌ただしい日々も、物理的にも心理的にもずっと支え続けられた20年間だったと思います。
    長男・長女もそんな私たちを見ながら育ったためか、料理・洗濯・掃除なんでもOKと優しくたくましく育ちつつあります。

    そして、そんな私たちをずっと見守ってくれているのが、退会手続き(結婚の報告)のためお伺いした際にいただいた幸福の木です。
    手の中に納まるほど小さかった木が、今では大人の背丈ほどに育ちました。
    この木を見るたびに「出会えたこと、今あること」への感謝と、そのきっかけをつくってくださったCupidClubへのほのぼのした思いが涌いてきます。

    多くの方によい出会いがありますように!そして、その一歩を踏み出していかれますように!

アーカイブ

2016
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月