必読メッセージ

  • 本日入籍しました!

    本日、区役所に婚姻届を提出しました。
    昨年の夏に入会し、海外からの一時帰国の12月に彼女と出会い、3月にプロポーズ、6月に結納・入籍しました。計画していたとはいえ、まさかここまで順調に行くとは思っていませんでした。

    私はインターナショナル会員としてCupidを利用させて頂きました。最初は海外駐在業務をしながら日本国内でよい相手を見つけることができるか不安でしたが、スタッフの皆様にサポートしていただき、安心して利用させて頂けました。インターナショナル会員のカップル成立のエピソードの多さは何よりもCupid信頼性を示していると思います。

     インターナショナルのシステムでは、男性側には一度に10名の女性を紹介して頂けるため一時帰国のときに効率よく歓談することができました。歓談で使用するレストランや料亭の質も高く、歓談結果がうまくいかない場合でもおいしい食事ができたので満足できました。

    正直、話がとんとん拍子に進んだためCupidのシステムをすべて理解する前に退会することになってしまいました。それくらい紹介してくださる女性も私の希望に合っていました。Cupidのおかげで半年くらいで私の人生が大きく変わりました。これからどうなるのかわくわくしています。

    これからは2人でお互いを支え合って楽しく歩んでいきたいと思います!! 
  • 婚約しました

    本日、Cupidに婚約の報告へ伺いました。
    Cupidで結婚した先輩夫婦の勧めで入会し、彼女と出会い、食事をしたり、旅行に行ったりと、お互い自然な感じでお付き合いをしてきました。


    始めに事務所に伺った時は、多少の不安もありましたが、丁寧な説明と、実際に成婚されたカップルのお話なども伺い安心して入会しました。
    少々高いと思われる歓談費も、逆に結婚に真剣な方のみを、ご紹介していただけるためのフィルターとして寄与していると思います。男性も女性も同じ会費で活動するところや、親が子供に入会を勧めることが多いところも信用できると思いました。

    Cupidのシステムは、適度な頻度で毎月ご紹介いただけました。PCで見れるので仕事で疲れた後も、自宅で自分のペースで無理なく活動できました。
    経歴書紹介は非常に情報量が多く、読んだだけで相手の家族の雰囲気、相手の人柄や考え方がわかるようになっていました。

    お付き合いを始めて、家族の話を含め話しているうちに、食事の嗜好や考え方などあらゆる面で共通点が多いと感じましたし、波長が合うので、順調に交際が進み、あっという間に結婚へ至り、周囲が驚いたほどです。
    一緒にいたいと思う彼女と出会えたことに感謝して、これからは2人で人生を一緒に歩いていきます。
    信頼できる会社、スタッフの皆様に出会えて、本当に良かったです!
    ありがとうございました。
  • 1年前には想像もしていませんでした

    昨春、友人の紹介でキューピッドクラブに入会しました。
    正直入会に抵抗はありましたが、その頃は父の病が進行しあまり先が長くないかもという不安を抱えていた時で、早く父に安心してもらいたいという気持ちもあり、また友人がキューピッドクラブで出会った方と結婚したことを知ったのもその頃で、このタイミングで友人から紹介があったのも何かの縁と思い、キューピッドクラブに話を聞きに行きました。
    ご対応いただいた方の丁寧な説明と、様々なことが配慮されたキューピッドクラブの体制には、自分が不安に思っていたことなどは全く心配しなくて良いと思える信頼感と安心感があり、その場で入会を決めました。

    ちょうと桜が綺麗な季節でした。

    まさかその時は、1年後の桜の季節には自分が結婚をしているなど思いもしていませんでしたが、その後初めて会食をした方と今年の2月に入籍をしました。

    父は昨秋に他界しましたが、大変だった時も悲しかった時も彼が支えとなってくれたことは間違いなく、また父にも彼の存在を伝えることができたので、きっと父も私達の背中を押してくれたと思っています。

    振り返ると、1年前には想像もしていなかった色々な環境の変化があった1年でしたが、今こうして幸せに過ごせるのもキューピッドクラブに出会ったおかげと、感謝をしています。

    どうもありがとうございました
  • 入会して得られたもの

    本日、婚約報告のため訪れました。

    入会当初は婚活のヴィジョンも漠然としており本当に自分が結婚できるか不安でした。

    しかしながら手厚いサポートもあり、各活動を通じて漠然としたものが段々と明確となり、ついには素敵な方と巡り合い一緒になることができました。


    立ち止まって考えることも大事ですが、活動を通じて実感することも多々あると思います。


    実際、私は今回の活動でいろんなことに気づけました。
    自分に足りないもの、本当に自分が求めているものなど様々でしたが、それらが明確になることになり何をしなければいいのか、何を大切にすべきなのかが整理されました。

    これにより不安も和らぎ自信をもつことができましたが、私にとってこのことが非常に重要だったと思います。

    もし不安を抱えたままだったらうまくアピールできず今の方とも一緒になれなかったかもしれません。


    勇気が必要ですが、得られるものもたくさんあると思いますので一歩踏み出す価値は十分にあると思います。
  • 娘から笑顔の報告を受けました

    年頃になった娘は、お出掛けと言えば女の子とばかりで、男の子の話を聞いたことがありませんでした。そろそろ本気でどなたかとのご縁を得たいと考え、色々と探した中で、こちらのクラブならと思い入会いたしました。
    何もかも初めてのことで、当初は不安もありましたが、ご丁寧にご案内頂き、家族でご縁を待つことにいたしました。半年を過ぎた頃、娘から笑顔一杯の婚約報告を受け、
    『えっ!夢じゃなくて本当に?(笑)』と、喜びに包まれております。お相手の方と娘は趣味も合い、話が尽きないようです。また、私共も以前からの知り合いであったかの様に仲良くさせて頂いております。
    御会の皆様には、心から感謝申し上げます。そしてこれからも、ご縁に恵まれる方が多くいらっしゃる事を願っております。ありがとうございました。

アーカイブ

2016
1月2月3月4月5月6月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月