必読メッセージ

  • 今から未来へ

    6年前キューピットクラブに入会し、出会って2か月の夫と結婚を決め、一年足らずで結婚式、その半年後に長女を出産し、5年経った今も仲良く暮らしています。
    結婚するなら、付き合う期間はある程度必要だと思いますが、キューピットで出会った私たちは結婚に必要なお互いの情報はすべて口にせずとも分かりましたし、同じ大学出身ということもあって話題も共通することが多く、夫は出会ったときに私と結婚できたらいいなと思ったそうです(のろけですみません)

    改めて思うのは、普通の出会いでは夫のような人には出会えなかっただろうということです。もしかしたら6年前キューピットクラブに入会しなければ今も私は独身でいるかもしれません。かわいくてたまらない娘もいなかったかもと、仮定を述べればキリがありませんが、今よりも幸せになれるかという問いにははっきり「NO」と答えることができます。

    未来への選択肢は無数にありますが、結婚を真剣に考えている方にはキューピットクラブを自信をもってすすめることができます。
    入会の審査等、ハードルが高く面倒だなと思ってしまう方もいるかもしれませんが、結婚にはそれだけの面倒がなければ後で必ずつけがくると思います。ちなみに夫も経歴書には書かれていない欠点がありましたし、まぁ私もイライラしやすい性格は経歴書には書けなかったので、その性格もすべて許してくれる夫に感謝しなければなりません(またのろけになりました)

    熊本での大地震で苦しんでいる方がいる中で自分の幸せについて述べるのは心苦しいのですが、幸せの選択肢は自分でしか選べないものだと考えております。今、このときに選択したことは未来へ直結しています。
    これから入会を考えられている方も良縁に恵まれますように心からお祈り申し上げます。
    5年前にも申し上げましたが、キューピットクラブは本当に巡り合いの天使だと思います。
  • 広がる幸せ

    私がキューピッドクラブに入会したのは2013年の夏の終わり頃でした。

    それまでは、結婚はしたいと思いつつも仕事や趣味のスポーツに熱中していて、あまり本腰を入れて行動していませんでしたが、だんだん周りの知り合いが結婚していく中で、半端な気持ちのままでいる自分は果たしてこのままでいいのだろうかと焦りを感じはじめてきた時に、以前から母親が勧めてくれていたキューピッドに入会することを決意しました。

    合コン等の気軽に参加できるイベントと比べるとスタートするまでの敷居は少し高いかもしれませんが、人生でとても大切な結婚相手を探す場として、自分のペースでゆっくりと考えながら活動できるキューピッドのスタイルが自分にはとても合っていたと思います。

    それまではあまり異性との付き合いが多くなかったので戸惑いもありましたが、色々な人達と知り合っていく中で、段々自分に合う人のイメージがつかめてきて、今の妻と知り合った時は、最初に会った瞬間からこの人と結婚したい、と強く感じることができました。

    結婚してからもうすぐ1年が経ちますが、その時感じた相性の良い感覚は今でも変わらず、二人仲良くとても幸せで、キューピッドに入会して本当に良かったと改めて実感しています。

    最近では、これらの体験を話した友人•知人からも「入会したい」「入会して結婚が決まった」と言った話しを聞くようになり、自分が勇気を持って行動したことで、自分だけでなく、周りも幸せになるという良い影響を与えることができたようで、とても自信になっています。

    真剣に結婚を考えている人にこそ、キューピッドはとてもお勧めだと思います。
  • 充実した1年間

    20代後半。大学時代の友人たちの間で徐々に結婚が話題になりはじめ、少し焦っていた1年前。カード会社のダイレクトメールで偶然キューピッドクラブを知り、行動を起こさずにはいられず、すぐに入会しました。 それから約1年。こうして婚約の報告を行いに再びキューピットクラブに訪れることができ、素晴らしい機会をつくってくださったスタッフの方々には非常に感謝しています。 彼女と出会ったのは入会して間もないパーティー会場。最初に交わしたのは、たった数分間の会話でしたが、お互いの趣味が合ったせいか、互いにコンタクトカードを交わすことができ、信じられないほどすぐに交際を開始することができました。 その後、正式交際の手続きを経て、約1年で婚約。結果的に周りの友人よりも一歩早く結婚のお話を進めることができています。 キューピッドクラブの一番の特徴は、交際相手に関する情報量の質と量です。交際相手について、意思決定に十分な情報を事前に与えられていることで、自分の思ったとおりのイメージの相手と円滑に交際を進めることができます。 このようなシステムに支えられ、わずか1年という短期間で交際から婚約までのステップを十分な余裕をもって楽しむことができました。 改めまして、このシステムを支えているスタッフの方々にお礼を申し上げます。
  • 親の勧めで渋々入会したはずが・・・

    仕事が充実し、毎日忙しい中、親に勧められて渋々キューピッドに入会したのが35才手前。これが人生の転機となり、出会って1年後に結婚、その後娘が誕生し、このたび結婚10周年を迎えました。10年間平穏な幸せを感じる毎日を過ごしてきました。
    結婚してもしなくても、仕事面の充実は得られると思いますが、家庭面でのこの平穏な幸せは、結婚しなくては得られないものでした。半ば無理やり入会させた親に、今となっては感謝することしきりです。親には孫娘という恩返しをさせていただくことができました。
    仕事が忙しく、充実している人ほど、自分ではなかなか入会に踏み切れないことがあるかもしれませんが、入ると人生変わります。そして家族という幸せを手に入れるにはキューピッドの月2回の紹介頻度は忙しい身には最適だと思います。
    結婚後の節目ごとに食事に招待していただけるのも、自分の幸せを振り返るいい機会になっており、結婚後の人生の彩りを増やしてもらっています。
    是非多くの方に私たちのようにキューピッドで幸せになって欲しいと願っています。
  • すべてはここから――もう15年

    21世紀最初の年に結婚して、気が付けば15年。概して、楽しく平穏に過ぎた時間だったと思います。
    3人の娘に恵まれ、夫婦とも仕事に追われる充実した毎日。こんな我が家の源流は、まさにキューピッドクラブ(CC)に発するものです。

    夫婦とも、当時から仕事が忙しく、なかなかこれといった出会いに恵まれない日々を過ごしていました。今のようにITを活用した婚活などは望むべくもなく、私は半ばすがるような気持ちで入会したことを覚えています。

    思えば、入会直後から、たくさんのご紹介をいただきました。いきなり視界がグーンと開けたようで、正直、ワクワクしました(笑)。フィットコムも何度か利用しました。当時、地方に勤務していたため、朝、新幹線で上京し、今はなき寝台列車でとんぼ帰りしたこともあります。CCを通じた「婚活」は、本当に充実していました。すべてが今も私の人生の大切な1ページです。

    妻は、意外なことに、私が最初の紹介者だったそうです。会ってみたら何となく事が進んでいったといい、「もっといろいろ利用したかった」と少々残念がっています。もっとも、その程度の理由で、私でない「青い鳥」探しをされていたら、今の我が家はありませんでした。現在の幸せを思えば、ちょっと恐ろしい話ではあります。

    婚活中の方々へ。やはり大切なのは「きっかけ」です。出会いがなければ何も始まりません。勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。思いもしなかった素敵な展開が、たぶん、待っています。CCを上手に活用して、一人でも多くの方が幸せなご縁に恵まれますよう、祈念しております。


アーカイブ

2016
1月2月3月4月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月