必読メッセージ

  • 最高の出会い

    友達の紹介、合同コンパ、職場の同僚、幼馴染、様々な出会いの形があると思います。私にも様々な出会いがありました。ただ、結婚となるとちょっとハードルがあがってしまうと思います。その点、キューピッドであれば、あらかじめ、バックグランドのしっかりとした価値観の近い人と、安心して出会うことができます。特にフィットコムでは、自分と気の会いそうな人を選ぶことができ、選び、選ばれ結婚というゴールにたどり着くことができました。お付き合いを始めてからも相談にのってもらい、指輪選びからプロポーズまでをプロの目線でしっかりとサポートしていただきました。
     私自身も友人の勧めでキューピッドに入会しましたが、きちんと活動すれば、きっと幸せになれるシステムだと思います。最高の出会いをありがとうございました。
  • 本当に出会えるなんて…

    キューピッドに入会する前は合コンやイベントにも参加していましたが、結局、何のご縁もありませんでした。

    やがて親しい友人は皆既婚者となり、私の結婚を誰よりも楽しみにしてくれていた身内が亡くなり、結婚願望が一気に強まり、思い切ってキューピッドに入会しました。

    入会したはいいけれど、数年間も、合コンやイベントに参加して何も無かったのだから、まぁ無理でしょう(笑)と、結婚できる自信は全くありませんでした。


    それなのに…!


    経歴書を見て、ビビビと来ました。
    すっごく気が合いそう。
    これはもしや…

    何回かデートを重ね、とんとん拍子に話が進み、あっという間に結婚が決まりました。
    お互いに、『あ、この人だ』と思っていたようです(笑)

    あの日あの時、入会していなかったら今の自分は無かったと思います。
    本当に、感謝しています!
  • 父親になりました

    結婚から約1年2ヶ月、父親になりました。
    子供が生まれた日のことは、一生忘れられない思い出です。小さくて、赤い顔をして、意外とか細い声で泣いていた我が子。月並みな表現ですが、人の親になった感動、無事に生まれてきてくれた安堵感、この子をきちんと育てなければならないという責任感、そして同時に、つい先程まで、家内のお腹の中にいたのに、今、小さいながらも1人の人間として生きているとは、とても不思議で信じられないという気持ちが入り混じっていました。
    そして、それから約4ヶ月が過ぎて、子供は喜怒哀楽もはっきりしてきました。時には「早く泣き止んで〜」と言いたくなることもありますが、にっこり笑った顔は、本当に可愛いです。いや、笑っている顔だけではなく、寝顔も、泣いている顔さえも、可愛いです。我が子の人生が幸福なものになることを心から願う毎日です。
    思えば、キューピッドクラブに入会したことがきっかけとなり、家内と出会い、そして子供にも恵まれました。本当に、キューピッドクラブへの入会を決断して良かったと思います。キューピッドクラブでの活動中は、なかなか成果が見えない事に悩んだこともありましたが、諦めなくて良かったと思います。
    今、活動中で悩んでいる方、諦めなければ幸せがやってくると信じて、頑張ってください。また、入会を迷っている方、一歩を踏み出してみなければ何も変わらないのですから、思い切って活動を始めてみたら良いと思います。
    多くの方が、子育てに追われる幸せを感じられるようになることを、心から願っております。

  • 分かち合う日々に感謝しています

    結婚から早いもので、はや5年が経とうとしています。その間、楽しいことも沢山ありましたが、同じように、辛いこと、悲しいこと、大きな生活の変化といったこともありました。ときどき、ふと思うことがあります。「ひとりだったら乗り越えられていただろうか?」と。私はそんなにつよい人間ではありません。やはり、穏やかな心で寄り添ってくれる妻がいるからこそ、大変なことも二人で分かち合うことができたし、楽しいことはより楽しい思い出にできたし、そういう中で、今日までやってこれたのではないか、と。よき伴侶に恵まれている日々には感謝してもしつくせないものがあります。私たちは、これからもっと幸せになれると信じていますし、もっと大変なことでも、家族で乗り越えられると信じています。そのような伴侶に巡り合う機会を与えてくれて、本当に感謝しています。次、10周年で書き込むときもまた、そのような思いで、いや、もっと強い思いをもって書き込めるとよいな、とおもいながら、また新たな日々を過ごしていこうと思います。
  • 結婚10周年を迎えました!

    私たち夫婦二人がキューピッドクラブを通じて結婚し、おかげさまで10年目を迎えました!
    結婚した当時は、10年先の将来は全く遠い将来だと思っていましたが、振り返ると本当にあっという間でした。

    もともと二人とも性格なども違う点も多いのですが、結婚して協力しあうことで、これまでの独身時代には考えられなかった、視野の広い生活を送ることができました。
    また、結婚当時は子供のいる生活は全くイメージできていなかったのですが、今や7歳の長男、3歳の長女も無事健やかに成長し、毎日いろいろな出来事に遭遇しつつも、楽しく充実した毎日を送っています。

    全く違うバックグラウンドを持った二人が出会えたのも、キューピッドクラブがなければ絶対にありえなかったと思います。そして、お金では買えない幸せを得ることができました。本当にありがとうございます!

    10周年はまだ通過点ですが、家族一同、今後もさらに幸せを育みつつ、キューピッドクラブの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

アーカイブ

2016
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月