必読メッセージ

  • パパへ

    私を選んでくれてありがとう

    キューピットが、まだ恵比寿の高層ビルにあった頃、主人と婚約のご報告に伺った際の心のこもった祝福。サプライズケーキに感激したことは、今でも鮮明に覚えています。ありがとうございました。

    その婚約後、両家の顔合わせも済み、式の日取りを決めようかとしていた矢先。私の会社の健康診断で、私が婦人科検診で要再検査。診断は子宮筋腫(握りこぶし大ほどの良性腫瘍)。妊娠を望むなら、子宮を残して核出手術が早急に必要と医師から説明を受けました。

    主人に診断書を見せ、私から結婚を白紙に。と申し出ると

    「子供がいなくたって、幸せなカップルはいっぱいいるよ」と言葉をかけてくれました。

    キューピットに入会することは、家族を増やすこと。と考えていた私は、主人のその言葉に号泣しました。心から、主人との出会いに感謝しています。

    その後、開腹手術を終え1ヶ月後に結婚式を挙げました。それがちょうど10年前です。

    結婚後、主人の北海道転勤に伴い私は仕事を退職し、北海道で長女を授かりました。その後、長男にも恵まれ、今は東京で育児と家事に奮闘中です。

    パパ。あの時、最後まで私を選んでくれて本当にありがとう。

    パパ、大好き。
  • すべては出会いから♪

    結婚して来月で6周年を迎えます。

    今でも、キューピッドに入会した日のことも
    主人と出会った時のことも鮮明に覚えています♪

    時々主人と、出会った日のことを話しています。
    あの日のお料理はこんな感じだったよね、とか、
    お互いの記憶力を競い合ったり
    あの時は笑ってたけど、心の中ではひいてたよ。
    とか、同じ話なのに、何回話しても盛り上がります笑


    今では4歳の息子がいて、今年の4月から
    年少で幼稚園に通い始め、少しでも近くで
    子供の成長を見たいと、私は役員に立候補して、
    親子で幼稚園生活を楽しんでいます。



    いいことばかりではなく、もちろん喧嘩も
    するけれど、すぐに仲直りできるし頼れるし、
    この人と出会えてよかったなぁ。
    この人と結婚出来てよかったなぁ。
    と、ありがたい気持ちになります。

    主人は温厚で人見知りで結構無口。
    私は活動的で社交的でかなりおしゃべり。


    まったく違うタイプですが、お互いの
    不得意分野をお互いでカバーし合えて
    楽しく幸せな結婚生活を送らせていただいてます。




    親身に相談に乗って下さり、たくさんの可能性を
    見出してくれた当時の担当のSさんをはじめ、
    自分ではきっと出会えなかったであろう主人と
    出会わせてくれたキューピッドの皆さんには
    本当に感謝しています。


    何より、キューピッドと出会えてよかったです♪




  • 結婚10周年

    2008年の秋に妻と結婚し、早いもので今年は10周年を迎えることができました。振り返ってみると、キューピッドクラブさんに入会したのは2006年の頃。そろそろ身を固めたいなという思いでキューピッドさんにお伺いして説明を伺った時から、自分の人生が大きく変わりました。プロフィール用顔写真の撮影の際にとても緊張したこと、最初にお会いした女性と楽しい食事をいただけたこと、そして食事から帰ってきてすぐにその女性と継続してお会いしたいことをキューピッドさんにご報告したことなどが、懐かしく思い出されます。その女性とは一歩一歩縁を深めていって2年後に結婚、今では2人の女の子を授かることもできました。久しぶりにキューピッドさんのホームページを拝見して当時のことを振り返ってみると、今、充実した毎日を過ごすことができているのは、素晴らしいパートナーを紹介してくださったキューピッドさんのおかげと思います。また、この掲示板を拝見して、皆さんの幸せなコメントを読んでいると、結婚って本当に良いなあ!と思います。まだ子どもも小さく、しばらくは忙しい毎日だと思いますが、これからもお互いを大切にすることを忘れずに、一緒の時間を歩んでいきたいと思っています。
  • この出会いに感謝

    初めての結婚記念日。振り返ってみると、この一年は子宝にも恵まれ、ドタバタしつつもかなり濃い充実した一年でした。

    主人との出会いは、私がもうキューピッドを退会しようと決めた時でした。退会前最後の経歴書が届き、お会いしたいとお伝えしました。しかし、その方が正式交際にはいられたとのこと。そこで急遽、追加?で紹介して頂いたのが主人だったのです。本当に縁というものは不思議なものです。

    幸せな結婚生活といっても、ちょっとした考え方の違いから喧嘩になってしまうことももちろんありました。これも私たちにとっては大事なこと。良いことも悪いことも、きちんと声に出して想いを伝えること、話をすることを大切にしていこうと約束しています。主人には様々な面で助けてもらっているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

    今私が言えるのは、主人と結婚して本当に良かった!結婚って楽しい!ということです。この「愛・ボード」を見ながら、入会に迷われている方もいらっしゃると思いますが、あまりかたく考えずに、出会いのきっかけを増やす一つの方法と捉えてみてはいかがでしょうか。私たちは、出会ってから二年間交際し結婚しました。おそらくキューピッドの会員の中では長い方だと思います。自分のペースで進めればいいのです。
    私たちはこれからも二人のペースで、ゆっくりと、心豊かな家庭を築いていきたいと思っています。
    多くの方々に素敵なご縁が訪れますことを、心よりお祈りしております。
  • 居心地の良いパートナーに出会いました

    本日、婚約の報告に伺いました。
    Cupid clubに入会したのは、すごく評判の良い相談所だからと母の知人に紹介されたのがきっかけでした。

    入会までは職場と自宅の往復で出会いはほとんどありませんでしたが、入会後は歓談やパーティー、FITCOMを通じて多くの素敵な方々と出会う機会を与えていただきました。
    歓談では普段中々行けないようなレストラン等にも行くことができ、おいしい食事を食べながら雰囲気の良い中でお互いのことを知り合うことができました。

    彼女と出会ったのは、入会してから4ヶ月後くらいでした。
    出会ってからは、1ヶ月に3回くらいのペースで会い、約10ヵ月後くらいに婚約しました。
    普段のデートに加え、お互いの地元に行ったり、京都旅行にも行ったりして楽しい時間を一緒に過ごすことができました。
    交際中は自分達のペースを尊重してもらえて、良い意味でCupid clubからの連絡もほとんどなく、ご紹介頂いたのも忘れるくらい出会えたことが自然に感じられました。
    性格も合い、一緒にいて楽しくほっとできる彼女と出会えて感謝しています。

    Cupid Clubは長年の実績とノウハウがありますので、普段の生活では出会いが少ない方には本当におすすめです。