必読メッセージ

  • 水晶婚式を迎えます

    今年、結婚10年目になります。
    子供にも恵まれ、家族全員無事に忙しい日々を送っています。忙しい日々の中にも常に家族としての結束があり、ふと思うと、こういう日常こそが幸せかと思うこともしばしばあります。

    このような素晴らしい日々を過ごせるきっかけ、縁を作ってくれたのキューピッドクラブに対し心から感謝しています。

    私は会員であった会社の先輩2名の薦め・紹介で入会しました。当初「結婚紹介」と聞いて抵抗があったのは事実ですが、その先輩が楽しく活動しているのを見て、自分も飛び込みました。

    お互いの良縁を求めて出会う訳ですが、職業・考え方など、さまざまな方にお会いさせて頂くことを通じ、仮に一期一会であっても、これまで触れたことのない経験ができ、自分の人生にとって大変有意義だったと思います。

    またキューピッドクラブが紹介くださる方々は、皆きちんとしているので、安心なこともアピールしたいと思います。これは結婚を真剣に考える上で非常に大切なことだと思います。

    「人生100年時代」です。100年生きる上で、最良のパートナーを得られるかどうかが大切なのは言うまでもありません。そのような思いを持っていらっしゃる方たちに、是非キューピッドクラブをお勧めします。



  • 結婚10年

    出会いから結婚まで約1年、結婚式を挙げてから、早くも5年がたちました。あっという間の毎日ですが、充実した日々を過ごしています。その中で、娘も生まれて3年たちました。娘は、ものすごい速さで成長しているのを感じます。妻と2人、手探りの子育てですが、子供の成長に驚きながら、楽しさ、大変さ、色々と感じながらの毎日です。
     結婚は、今後の人生を送るにあたって、個人を成長させる、充実させるものになると、改めて実感をしています。
     現在結婚を考えている方は、キューピッドクラブは、出会いのきっかけの1つとなると思いますので、行動してみては如何でしょうか?私自身もそうでしたが、実際に入会して色々な方にお会いすると、自分自身を改めて見直す事にも繋がりました。その結果、結婚へむけて進むことが出来たからです。これからも多くの方々が、キューピッドがご縁で出会い、新しい門出と迎えられますことをお祈りいたします。
  • パートナーと出会えて

    早いもので、結婚して15周年をむかえました。キューピッドさんを初めて訪れたときは、緊張しておりましたが、スタッフの方が優しく親身に説明してくださり、安心して入会することができました。入会後も、キューピッドさんはいつもすべてにおいて誠実できちんとされている印象を受けました。また、入会にかかわるさまざまな書類の記入を通じて、自分を見つめ直すきっかけを与えていただきました。

    私は最初にご紹介くださった方と結婚することができました。初めてお会いしたときにこのひとと結婚するのではないかと直感し、そのとおりになったことに縁というものを感じております。あのとき勇気を出して入会したおかげで、今の幸せな生活があるのだと思っております。おかげさまで、来年小学校に入学する息子と3人で幸せな日々を送っております。キューピッドさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    仕事にいそがしい毎日ですと、ただ結婚したいと思っているだけでは、なかなか出逢うチャンスがありません。月日はあっというまにすぎてしまいます。結婚したいという思いがあるなら、少しでも前にふみだしてみることだと思います。そのような方に自信をもっておすすめできるのはキューピッドさんです。
  • 勇気を出してすてきな出逢いを

    私は、初めて会ったときに、この人と結婚する、と思いました(あなたはそうでもなかったそうですけど)。
    私が小学生の頃に、眠っているときに見た夢の中で将来のだんなさんっていう人がでてきたんだけど、今思うとそれはあなただったんですよ。うそだーってあなたは言ってたけど、本当なんですよ。
    あなたの帰りが遅いからこっちは大変だとか、片付けとかしてくれないとか、など、最近は(以前から?)要望ばかり言ってイライラしていることが多い私ですが、更年期だからと、おおめに見てください。
    こちらが要望をいうと、しばらくしてから、熟考した結果の改善策のようなことをあなたは言ってくれますね。その結果、改善につながらないことのほうが多いですが、一度は一応考えてくれている、その優しさに感謝しなくてはいけませんね。
    そのおかげかわかりませんが、子供たちはとても優しい子に育っていますよね。私も努力しないとね。
    安心して言いたいこと、わがままが言えることって、実は恵まれていることなんでしょうね。
    仕事で留守なことが多いけど、身体はこわさないように、お酒も飲み過ぎないように、睡眠もきちんととってくださいね。私が言っても、なかなかその通りにしてくれないけど。
  • 宝物

    月日が経つのは早いものでこの度結婚10周年を迎えるに至りました。
    キューピッドでの活動当時を振り返ると沢山の出会いを通じて色々と思い悩むことも多く1年経ちもう退会しようかなと諦めかけこれで最後にしようと思って巡り合った彼女が今の妻となりました。
    私が悩んでいるとき思い切ってスタッフの方に相談した際、親身になっていただいたこと、今でもありがたく感謝しております。
    今では5歳になる子供にも恵まれ、自分たちを取り巻く様々な人のおかげで穏やかで幸せな家庭生活を送れています。
    出会いの形は人それぞれですが「結婚」という人生における最大級のイベントに「縁」というものは不可欠であり、それを「体感」できたことはとても幸運だったと思います。

    皆様にも素敵な出会いが訪れますように!