必読メッセージ

  • 平凡だけど、幸せな毎日。

    キューピッドクラブさんで、主人と出会い、結婚し、いまでは2歳になる息子に恵まれ、平凡だけど、幸せな生活をおかげさまで過ごさせてもらっています。 

    いままでは見た目とか表面的なもので、相手をみがちだった私が、キューピッドクラブの方に目には見えない価値、趣味や価値観が合う主人を紹介していただき、いまは内面的な心が満たされ、本当に幸せです。(キューピッドクラブさんに出会う前の私には考えられないほどの心の変化に、私自身もびっくりです。)

    たとえ豪華な生活ができなくても、価値観が一緒の人に出会えれば、豪華な物はいらない、毎日笑いの絶えない笑顔の日々があればいい、、そういう日々を過ごせるきっかけを与えてくださったキューピットクラブさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    これからもキューピッドクラブさんがつなげてくださった御縁を大切に、幸せに生きていきたいと思います。

    本当にどうもありがとうございます。




  • 結婚5周年目

    出会いから結婚まで約1年、結婚式を挙げてから、早くも5年がたちました。あっという間の毎日ですが、充実した日々を過ごしています。その中で、娘も生まれて3年たちました。娘は、ものすごい速さで成長しているのを感じます。妻と2人、手探りの子育てですが、子供の成長に驚きながら、楽しさ、大変さ、色々と感じながらの毎日です。
     結婚は、今後の人生を送るにあたって、個人を成長させる、充実させるものになると、改めて実感をしています。
     現在結婚を考えている方は、キューピッドクラブは、出会いのきっかけの1つとなると思いますので、行動してみては如何でしょうか?私自身もそうでしたが、実際に入会して色々な方にお会いすると、自分自身を改めて見直す事にも繋がりました。その結果、結婚へむけて進むことが出来たからです。これからも多くの方々が、キューピッドがご縁で出会い、新しい門出と迎えられますことをお祈りいたします。
  • あっという間の15年

    キューピットクラブを通してかわいい女性に出会え、素敵な結婚ができました。出会いから結婚まで早かったので、しばらくは共通の趣味である旅行をしたり、スキーをしたりと楽しく二人で過ごし、その後かわいい2人の子供にも恵まれました。子供たちも日々成長しており、気づくと15年目の結婚記念日を迎えることができました。月日が経つのは早いですが、ふとしたときに、家族のいる幸せを感じます。妻のおいしい手料理と健康管理のおかげで、独身時代の暴飲暴食で肥満そのものだった僕の体重も順調に減り、健康な生活ができています。結婚が僕の寿命を延ばしたといっても過言ではないでしょう。今は何より子育てに家事に頑張っている妻に感謝です。これから先、子供たちもさらに成長し、生活スタイルも変わってくるとは思いますが、この先の15年も、ずっとその先もこの大切な家族とともに幸せに過ごしていきたいです。皆様も早く入会することをお勧めします。
  • いつもありがとう

    私は、初めて会ったときに、この人と結婚する、と思いました(あなたはそうでもなかったそうですけど)。
    私が小学生の頃に、眠っているときに見た夢の中で将来のだんなさんっていう人がでてきたんだけど、今思うとそれはあなただったんですよ。うそだーってあなたは言ってたけど、本当なんですよ。
    あなたの帰りが遅いからこっちは大変だとか、片付けとかしてくれないとか、など、最近は(以前から?)要望ばかり言ってイライラしていることが多い私ですが、更年期だからと、おおめに見てください。
    こちらが要望をいうと、しばらくしてから、熟考した結果の改善策のようなことをあなたは言ってくれますね。その結果、改善につながらないことのほうが多いですが、一度は一応考えてくれている、その優しさに感謝しなくてはいけませんね。
    そのおかげかわかりませんが、子供たちはとても優しい子に育っていますよね。私も努力しないとね。
    安心して言いたいこと、わがままが言えることって、実は恵まれていることなんでしょうね。
    仕事で留守なことが多いけど、身体はこわさないように、お酒も飲み過ぎないように、睡眠もきちんととってくださいね。私が言っても、なかなかその通りにしてくれないけど。
  • はじまり

    出会わなかったら今何をしていただろう
    全く別の人生を送っていたことでしょう
    人と出会うということは素晴らしい ことと思います

    異性と出会う機会の少ない方 この人と思える人にまだ出会っていない方に キューピッドクラブはオススメです
    仕事をしている毎日 日常の生活を送っているなかで なかなか巡り会えない出会いの機会をつくっくれます 今思えば素敵なレストランで落ち着いていろんな話をしながら美味しいお食事をし 初めて待ち合わせをして街に出かけたときほんとうに楽しかった そして今年結婚して20年目を迎えました 磁器婚というそうです まだ小学生もいるので子育て真っ最中です 昨日は小学校の運動会でした 朝早く起きてお弁当つくりです リクエストはサンドイッチにサクランボ 朝6時のシート敷きには行きませんでしたので後ろのほうの席からですが楽しく観戦しました 徒競争では1番でした そう速いほうではないのて頑張りました しみじみ嬉しかったです こどもは3人いますが1人目2人目のこどもの小学生の頃の姿を思い出し 懐かしく思うと同時に大きくなるのははやいことを実感します そうは言ってもまだ3人とも成人しておりません 将来どんな道に進むのかまさに正念場です 見守りながら親として何ができるか日々考えています 夫婦で毎日のように話し合っています 最近は2人で自転車に乗ることも増えてきました 日曜日の朝早くパン屋さんに寄って朝食用に調達しながら、帰って来たりもします ささやかな楽しみになっています 25周年の銀婚式のときにはどんな家族になっているのか 5年後も楽しみです





  • 多様な生き方がある今の時代に、結婚する人生を選ぶということ

    私はもうすぐ結婚して5年が経ちます。現在、もうすぐ3歳になる娘がおり、保育園に預けながら、家族3人でバタバタと暮らしています。
    世代なので、友人も似たような生活の人が多いですが、独身ライフを謳歌している友人も少なくありません。この多様な時代に、そんな友人たちに結婚の素晴らしさを声高に語ったところでどの程度伝わるでしょうか?

    婚活する上で一番大事なことは、当たり前かもしれませんが「結婚したい」という強い気持ちを持つことです。そして少しの勇気を持って行動してみることです。
    私がそう思うきっかけとなったのは、3.11でした。あの頃、漠然と「結婚したい」という願望から、「家族を持とう」という強い覚悟のようなものに変わったんだと思います。
    そして、満を持してキューピッドクラブのお力をお借りしました。
    夫は最初から変わらず穏やかな性格で、パーティーには一度も参加したことがない、と言っていました。自分のペースで自分のやり方でコツコツと活動できたのが夫にとって良かったらしく、それが巡り巡って、私にご縁を運んで来てくれたのかな、と今思います。

    結婚して5年が経つ現在、結婚大変だな、独身の方が楽なんじゃないかな、とふと思うことがあります。それでも、結婚したことを後悔したことはありません。夫の寛容さに何度も救われて今があるように思います。
    そして、朝目覚めた娘が、私を見つけ嬉しそうにニコッと笑う時、私は心から感動します。
    もしあの時、強く結婚を望まなかったら、このような彩り豊かな生活はありませんでした。

    どうか、結婚したいと希望されるすべての方々に素敵な出会いがありますように、心からお祈りいたします。