必読メッセージ

  • 入会、出会いから婚約まで

    2人が出会ったのが今年の4月、そこから仮交際が2ヶ月、正式交際が半年ほどで婚約に至りました。結婚式を控えていますが、思えばあっという間にここまで駆け抜けたな、という印象です。
    そもそものきっかけは、自分も彼女もそうなのですが、それぞれの母親から背中を押されてキューピッドに来たことでした。入会を決めた理由は、スタッフの方々が懇切丁寧に紹介システムの流れを説明していただけたことです。実際入会した後も、経歴書・写真紹介システムを使うことで、人望や人柄であったり、実際に結婚した後の生活や両家との接し方、という点で家族構成をあらかじめ知っておけるのは大きなメリットでした。
    彼女と出会うまでの間に紆余曲折はありましたが、異性との接し方などいろいろと考えながら前に進んでいけたということもあり、自分も彼女も恋愛に関して徐々にレベルアップしていくことができ、正式交際、婚約へと向かうことができたのではないかと思います。
    本当の始まりはこれから、ですね。頑張ります。

    結婚したい強い意志があり、積極的に活動をする意欲があれば、キューピッドは親身になって対応いただけるので、必ず報われると思います。彼女と両家の親族、そして出会いをくれたキューピッドに感謝、感謝です!!
  • 結婚10周年

    10年前、入会してすぐのFIT COMで
    なんだか共通点の多い人がいるなーと思い
    歓談希望を出したのが、現在の夫でした。
    すぐに意気投合して
    今まで出会いに苦労していたのは何だったんだろう?と
    思うくらいあっという間に結婚しました。

    10年の結婚生活は大変なこともあったはずですが
    忘れてしまうくらい、楽しく幸せなことが多かったです。
    2人の子供に恵まれて毎日賑やかすぎる、
    まさに笑顔の絶えない家庭です。

    2年前、両親を亡くしたのですが
    共に生きてくれる家族がいてとてもありがたく思いました。
    もし10年前、キューピッドクラブに入会しなかったら
    どんなに寂しく心細い生活だったでしょう。

    キューピッドクラブで幸せなご夫婦がたくさん誕生しますようにお祈りしています。
  • 出会ってから3ヶ月で婚約

    2人が出会ってから3ヶ月で婚約が決まりました。初めての出会いから本交際に入るまでが本当に早かったのが印象的です。結婚するという意思が決まるとここまで話がどんどん進んでしまうというのがいまだに信じられない気持ちです。

    月々の紹介だけではなく、FITCOMに参加したからこそ、二人の出会いがあったと思います。積極的に行動していったことが実を結んだのかと思うと感慨深いものです。

    サポートしていただきましたキューピットには、この場を借りて感謝申し上げます。お互い、紆余曲折がありましたが、キューピット様から暖かいサポートを受けてることができ、根気強く活動を続けた結果、素敵な出会いにつなげることができました。

    キューピットでこれから活動しようとされる方々には、ぜひ根気強く活動していただければと思います。キューピットのサポート体制はしっかりしていると思います。根気強くあきらめることなく活動すれば、いつか必ず素敵な方と会うことができると思います。

    皆様にも素敵な出会いがあることを願っております。
  • 幸せへの初めの一歩

    入会時や入会後も経歴書を提出するまでにかなりの時間がかかり、私を担当された方々には、いろいろとご迷惑おかけしましたが、本日、いい報告をしに来社することができたのは、キューピッドクラブのおかげでした。本当にありがとうございました。
    これからの人生を一緒に過ごしていきたいと思える人と出会えたのはキューピッドクラブの紹介システムなくしては考えられませんでした。経歴書には、お相手の情報が詳細に記載されており、歓談当日に会うまでに、どんな方かイメージすることができたのは本当によかったと思います。
    歓談時も、話題に事欠くことなく、食事しながら楽しい時間を過ごすことができました。そこから交際、婚約へと発展しました。
     これからキューピッドクラブで活動を始める方の中には、仕事が大変で活動が億劫になってしまうこともあるかと思いますが、積極的に同会のシステムを利用して、あなただけの一人と出会えるよう頑張って下さい。
  • 結婚30年

    結婚して、今年でちょうど30年となりました。月日の経つのは本当に早いものです。昨年、初孫が誕生し、孫と会うことが、今の二人にとっての最大の楽しみになっています。
    30才を過ぎたころ、そろそろ結婚しなくてはと思い、今でいうところの婚活を始めました。社内の人とか、友達の紹介とか、いろいろと当たってはみましたが、自分の納得のいく方との出会いはありませんでした。そんな中、キューピッドというシステムがあると知り、これも一つの方法と思い入会してみました。
    入会後、何人かの方のご紹介を経て、妻と出会いました。お互い何か感じるものがあったのでしょう、すぐに婚約し半年後には結婚式と、あっという間に進んでいきました。また、結婚となれば、育った家庭環境、学歴、職業なども重要と考えていた点が、あらかじめ分かっていたことも良かったのでしょう。
    キューピッドは、生涯の伴侶を選ぶための一つの方法として、合理的な良いシステムと、今でも思っています。