必読メッセージ

  • 運命の人

    結婚を意識し始めたけれど、会社では出会いが無い。そんな悩みを持っていたときに手にしたのがキューピッドのおたよりでした。
     カウンセラーさんが親切で、交際が不成立のときも誰にも迷惑をかけないというシステムが気楽で良かったです。
     主人とは銀座のレストランであって、三ヶ月で婚約しました。つまりお互いにほとんど何も知らないで結婚したのですが、びっくりすることばかり。ふたりは価値観や育ってきた経緯が驚くほど似ていたのです。
     キューピッドの出会いは、偶然ではないと思います。
     結婚20年を経て、やっぱり今の主人でよかったと、日々すごしています。
     私のいとこもキューピッドの縁で幸せな結婚をしています。いわば口コミですが、いい出会いが次々にいい出会いを呼び寄せているような気がして為りません。
    「どこでであったの?」と聞かれたときには、私はためらわずに「キューピッドという結婚相談所」と応えることにしています。それはむしろほこらしくさえあります。
     キューピッドの縁で家族になれた主人と、これからも仲良く歩んで生きたいと思います。
  • 婚約決定!

    30歳を過ぎて親からキューピッドを紹介されました。

    やはり最初は抵抗がありましたが、親を安心させる為もあり観念して入会したのが正直なところです。

    キューピットの良いところ
     1.出会いの場(チャンス)が圧倒時に増える
     2.出会う相手のレベルが自分と同じ
     3.サポートが手厚い

    月に2回の紹介とパーティーやFIT COMなど出会いのチャンスは普段の生活の中では得られないと思います。
    私は月に2回の経歴紹介よりも直接お話が出来るパーティーの方が私の感性には合っていたと思います。その結果、最初のパーティーにて今回結婚する女性と知り合うことができました。

    キューピットの入会金は安いものではありません。
    ただし、キューピットで出会う人は全員が入会金を払っている(払える)人なので、交際を進める中で生活のレベルが全く合わないという心配がない事は安心でした。

    デートをする中で使いたいレストランの紹介にはじまり、結婚まで、結婚後の5周年のお祝いなどサポートは手厚いです。


    不安からのスタートとなりましたが、
    結果としては入会から1ヶ月で知り合い約一年の交際をへて結婚を決める事が出来たので大変良かったと思っています。

    きっかけを作ってくれた両親とサポートをして頂いたキューピットスタッフの皆さんに感謝です。          
  • キューピッドからの素晴らしい贈り物

    今年の6月で結婚30周年を迎えることができました。キューピッドとの関わりは、さらにそれ以上ということになります。本当にありがとうございます。
    結婚までの様々なサポートが素晴らしいことは言うまでもないことですが、このように30年が過ぎても、なお気を留めていただいているというのは、たいへんなことだと思います。今回も結婚30周年の食事にご招待をいただき、本当にありがとうございました。
    私たちには、キューピッドからの忘れられないプレゼントがもう一つあります。それは、我が家のリビングルームに飾ってある写真です。今ではセピア色に変わってしまった写真ですが、結婚およそ1年後、29年前の私たち夫婦と、妻のお腹の中に長女がいた時のものです。この写真は、結婚されたキューピッドカップルへのインタビューを会報誌に掲載するという企画の第1回目で、何組かに声をかけられた後に私たちが光栄にも選ばれたとおうかがいしております。それまでは、なかなかインタビューに応じていただけなかったとのことでしたが、その後はたいへん評判になり、是非インタビューに来て下さいという要望が殺到したともおうかがいしました。
    この写真を毎日見ていると、結婚当初のフレッシュな気持ちが改めて思い出され、辛い時も、苦しい時も、あるいは悲しい時も、夫婦で頑張らなくてはいけないなという気持ちにさせてくれます。このような素晴らしい写真をいただき、本当にありがとうございました。
  • 結婚15周年を迎えて

    今年で結婚15周年を迎えます。思えばあっという間の15年だったと思います。結婚してから仕事や家庭の事いろいろなことがありましたけどいい思い出になりました。
    そして今日まで一緒にいてくれて本当にありがとう。
    毎朝僕のご飯を作ってくれて、僕の服を洗濯してくれて、家の掃除をしてくれて、あなたが居なかったら何もできないくせに、当たり前の顔をして日々過ごしてしまっていることに反省します。
    仕事のことでイライラしてあたってしまうこともありますがあなたを受け止めてくれました。
    あなたが僕のためにどれだけ頑張ってくれているか本当はよく分かっています。
    おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良しの夫婦でいようね。「おじいさん、お茶が入りましたよ」みたいな感じで。おばあちゃんになったあなたもきっとかわいいと思うから。これからも、二人で幸せに仲良く暮らしていける事を願っています。そしてそんなあなたと出会いの機会を与えて頂いたキューピッドクラブに感謝しております。
  • 結婚20周年

    今年の10月で20周年を迎えます。
    思えば早いものです。
    29才の時、結婚前提にお付き合いする人を見つけようと思っていた頃、キューピットから電話があり、結婚相手は自分で自然に見つけたいとずっと思っていましたが、出会いもなくこういうのに頼るのもいいかなと思い、入会しました。
    何人か1対1で会いましたが、ピンと来なくて、初めて行ったパーティーで主人と出会いました。
    お互い早く結婚したいと思っていたので3ヶ月後には結婚しました。
    すぐに長女にも恵まれ、その後長男も産まれました。
    今は子供達は大学生、高校生ですが、20年間慌ただしく山あり谷ありでした。
    今は幸せに過ごしています。

    キューピッドのカウンセラーの方は親切な方が多く、安心して入会出来ました。
    勇気を出して入会しなければ、幸せはつかめなかったと思います。
    子供達ももし、出会いがなく困っていたらキューピッドクラブを紹介しようと思っています。
    これからもキューピッドクラブに素敵な出会いが生まれますようにお祈り申し上げます。

アーカイブ

2017
1月2月3月4月5月6月7月8月9月
2016
1月2月3月4月5月6月7月8月9月 10月11月12月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月 11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月