必読メッセージ

  • 奇跡

    キューピッドを通して出会い、約1年後に無事結婚することが出来ました。
    今、私は、愛する妻と一緒に毎日を過ごし、幸せでいっぱいです。
    早いもので、もう結婚してから一年が経とうとしています。振り返れば、多くの方に、支えられて今の自分があるのだなと、実感しています。
    今、キューピッドに入会してからこれまでの事を、一言で表すなら「奇跡」です。
    キューピッドを紹介してくれた両親、妻を紹介してくれたメンバーズデスクの方々、色々とアドバイスをくれた親戚、会社の方々、今ここで、書き尽くすことが出来ないほどの方に助けて頂きました。振り返れば、どれ一つ欠けても、愛する妻と今の幸せな結果を迎えることが出来なかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
    毎日、穏やかな、幸せな気持ちで過ごしています。
    これからも、ずっと、愛する妻と一緒に、穏やかで幸せな家庭を築いていきたいと思います。
    素敵な出会いを頂き、本当にありがとうございました。
  • キューピッド入会を考えているあなたへ

    自分(男性)としては30歳くらいまでに結婚したいと思っていたのですが、職場での出会いは限られているので諦め、最初はキューピッドではない別のパートナー紹介サービスに加入しました。でもそこは写真が同封されない方針だったので、会ってみたら「ちょっとこの人とは…」という感じだったり…。徒に時間を浪費してしまいました。
    そこで続けるのは諦めて退会し、別の所に入会しましたが、既定の年限内に話がまとまらずに退会。次にとてもローカルな所に入りましたが、ローカルなだけあって紹介される人が少なく、そのうち「外国の人はどうですか」と言われる始末。最後に「ここで見つからなかったら一生独身でいよう」と縋る思いで入会したのがキューピッドクラブでした。自分には少しハードルが高いかなと思っていたのですが、加入して1年以内、3人目に紹介された女性と結婚しました。自分には過ぎるくらいの自慢の美人です。
    結婚を考えているあなた。これから結婚相手を探そうというあなた。子育ては体力がいるので、早いほうが良いですよ。キューピッドでは、考え方や価値観など、予め入会時に自分が示した通りの人を紹介してくれるので、出会ってお付き合いを続けたけど実らなかったということが少ないのではないかと思います。それでも最初に出会った人とすぐ結婚が決まることはあまりないと思いますので、若いうちから入会したほうが、より成功するチャンスが多いと思いますよ。勇気を出して、一歩踏み込んでみましょう。
  • 結婚5年目

    早いもので、今年で結婚5年目を迎えました。

    職場の上司の息子さんがこちらで成婚した、という
    上司の紹介でキューピッドを知り、
    半信半疑でしたが、母と入会説明会に伺いました。

    仮交際はどうして半年なのですか?
    周りは結婚してしまっているのに、どうしてわたしは結婚できないでいるのですか?そんなに魅力がないのかな、
    など、返事にお困りになるようなことまで
    ご質問したことを覚えています。

    初めての歓談で夫と出会い(入会したばかりなので、他の方にも会って見たいと主人に伝えながら)、2か月で本交際、8か月で結婚式、
    式の準備中に長女を授かり、バタバタしているうちに次女を授かりました。
    縁とは本当に、あるんだなと思いました。
    まさかこんなに早く自分が相手と出会えるとは思っていませんでしたが、夫以外の人は考えられません。
    あまりに早い展開に、未だに、自分も追いついていませんが、
    子供の手が離れたら、ゆっくりと夫と2人の時間、改めて新婚生活を過ごそうと思って、今から楽しみに、育児に仕事に励んでいます。

    キューピッドの皆様、本当にありがとうございました。

  • 振り返って思うこと。

    歳も30歳を過ぎ、このまま出会いもなく過ごしていくのかと、既婚の親友に相談したところ、紹介してくれたのがキューピッドでした。
    入会して、約半年で今の夫と出逢うことが出来、その後、交際8ヶ月で結婚が決まりました。
    今は、結婚5年目です。
    学生の頃から、「周りの結婚している友人と同じように自分も30歳までに結婚」を望んでいましたが、あっさりと達成出来ませんでした。ですが、キューピッドに入会していなかったら、あの時親友からキューピッドを紹介してもらっていかなったら、夫と出逢うことは出来ず、過去の恋愛をいつまでも引きずっていただろうと思います。
    結果的に、34歳で結婚しましたが、キューピッドで経験出来たことは、今でも楽しい思い出で沢山記憶に残っています。
    入会直後に撮る、プロフィール写真に載せる写真撮影。メイクはスキンケアから、ヘアも綺麗にしてもらい、ポージングの指導。貴重な経験でした。夫と出逢うきっかけになったパーティーもそれまでにいくつか参加しました。結果はどうあれ、毎回美味しい食事で楽しい経験でした。
    今振り返っても、あの時、キューピッドに入会して良かったとしみじみ感じます。
    普段の生活を送っているだけでは、きっと今の夫と出会うことが出来なかっただろうと思うからです。
  • オススメは嫌なところがない人です

    本当に自分の望み通りの結婚相手に出会えるだろうか?
    入会する時は、誰しも不安に思うと思います。

    本当に不思議ですね、ちゃんと出会えるのですから。
    私は何人かの方と出会い、あれ?違う!を繰り返し、
    だんだん自分が求めているものが見えてきて、
    ちょっと力を抜いた時に、主人と出会いました。

    始めて会った時は無口な主人に、実はあまり心が動かなかったのです。
    が、ここ!という所はないけれど、嫌な所が無いことに気づきお付き合いすることになり、、、今や出会って7年、結婚して5年、可愛い娘も二人!

    嫌なところがないということは、一緒に生活する上で非常に重要です!
    日々イライラすることなく、衝突や喧嘩もなく、穏やかに暖かくで生活できるのですから!
    主人と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

アーカイブ

2017
1月2月3月4月5月6月7月
2016
1月2月3月4月5月6月7月8月9月 10月11月12月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月 11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月