必読メッセージ

  • 山あり谷ありの20年でした

    おかげさまで結婚20周年を迎えることができました。

    結婚前に思い描いていたのとはちょっと違う結婚生活でしたが、笑い声の絶えない、楽しい毎日を送っています。

    『結婚する!』と、夫が高校時代の友人に報告したところ『実は俺も』『俺も!』と独身組の結婚が一斉に決まっていたことが判明。

    みな職場結婚や恋愛結婚というなか、結婚情報サービスを利用して結婚を決めた夫がどんな女性を連れてくるのか、友人たちは興味津々だったそうです。

    『昔から友達だった?みたいな女の子でびっくりした』と、ずいぶん月日が経ってから夫の友人のひとりがこっそり教えてくれました。
    『友達から恋人になってゴールインしたって言っても、全然違和感ないよ』
    『結婚相談所に対する認識が変わった』とも。

    お世話になったキューピッドクラブのみなさまに銀婚式、金婚式のご報告もできるよう、健康に気をつけて夫婦仲良く日々を重ねていきたいと思います。

    素敵な出会いをありがとうございました。
  • 10周年を迎えます

    結婚10周年を迎えることになりました。
    ご招待ありがとうございます。
    キューピッドスタッフの方の心優しい気配りにいつも感謝しています。

    今は私達が出会った頃よりスマホ社会になり、便利になりましたがあふれる情報にとまどいを感じますね。
    キューピッドの入会を迷われている方もいらっしゃると思います。
    そんな方にそっと背中を押してあげたいです。
    ここは間違いありません。
    しっかりとした審査があり、会社、スタッフ、入会された方が誠実です。
    経歴書、フィットコム、イベントなど3種類の方法があるのでそれぞれ活用できます。

    どこでどんな出会いがあるか分かりません。
    あまり難しく考えず、入会をして活動を楽しんでください。

  • あたりまえの日常に感謝

    結婚して気付けばあっという間に5年が経ちました。今では1歳半になる長男とともに、3人であわただしくにぎやかな毎日を過ごしています。
    今思えばキューピッドに入会したころは半信半疑でこんな未来が待っているとは想像もつきませんでした。結婚も、まして子どもを持つことなんて私には縁のないことだと思っていました。しかし、入会して2度めの歓談で現在の夫と出会い、約1年後には結婚が決まっていました。
    今では家事、育児、仕事に忙しく余裕がなくてけんかをすることも以前より増えましたが、こうして節目にご招待を頂き、改めて結婚生活を振り返る機会を持つと、今の日常はとてもかけがえない幸せな毎日だということに気づかされます。これからも、当たり前の日常に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
    自分に合った人との出会いを望んでいるなら、キューピッドは本当にお勧めです。まだまだ先の話ですが、息子にも幸せな結婚をしてもらいたいので、夫婦で「将来息子を入会させるのもありかもね」なんて話しているくらいです。
  • あっという間の、幸せに満ちあふれた一年

    主人と結婚して早くも一年。
    主人の赴任先のアメリカへ移住し、一緒に暮らし始めてから10ヶ月。
    私にとっては色濃い、あっという間の一年でした。

    出会った当初からかなり遠距離のお付き合いだった私達でしたが、キューピッドクラブという信頼のおける場所で出会ったからこそ、距離に負けず、一年も経たないうちに自然な流れで入籍まで至ることができました。

    キューピッドクラブに入っていなければ決して出会うことのなかった私達でしたが、出会った当初からお互いの物事の捉え方や考え方、話のテンポ、育ってきた家族の雰囲気、など、あらゆる点で通ずるものがあり、本当に自然な流れで夫婦となることができました。
    これもキューピッドクラブのおかげだと確信しています。

    5ヶ月後には新しい家族(男の子)も増えます。
    主人と共に幸せを噛みしめている毎日です。
    キューピッドクラブに入らなければ味わうことのなかった幸せかもしれません。

    入会を迷われている方のお力に少しでもなれたらと思い、投稿いたしました。
    自分の幸せな未来を叶えるために、ぜひ一度キューピッドクラブに入会してみることをお勧めします。
  • 1周年

    あっとゆう間に1年が経ちます。
    キューピットクラブに婚約報告に行き、ケーキでお祝いして頂いたのが懐かしいです。
    出会ってから、半年も経たずに入籍をし、2ヶ月後にはグアムで挙式をしました。トントン拍子に進み、自分自身も驚きましたが、素敵な縁を頂いたキューピットクラブの方々や家族には感謝してます。
    結婚後は毎日穏やかに楽しく過ごしております。
    思い返せば、入会する時はやはり少し抵抗がありましたが、普通に生活をしていたら出会うことのない方々とお話し出来たりすることもいい経験だし、何もしないよりも楽しいこともあるかもしれないと、少し肩の力を抜いて入会してみました。
    入会してからのプロフィール作りは自分自身を見つめ返すいい機会になりましたし、フィットコムでのプロフィールは楽しかったです。
    何かを始める時、はじめの一歩は勇気がいるけど、やってみて今の幸せがあると思うので、本当に良かったなと思っています。
    これからも私達らしく素敵な夫婦になれたらいいなと思ってます。

アーカイブ

2017
1月2月3月4月5月6月
2016
1月2月3月4月5月6月7月8月9月 10月11月12月
2015
1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月 11月12月
2014
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月
2013
1月2月3月4月5月6月 7月8月9月10月11月12月