必読メッセージ

  • 理想の暮らし

    今年で結婚20周年となります。現在、高3と中1の息子と
    愛犬と穏やかな毎日を過ごしています。主人は2年前から
    海外に単身赴任していますが、2カ月に1度出張を兼ね帰国してくれています。結婚当初も海外赴任で私も帯同し、とても楽しい新婚生活を送っていました。帰国後、子供にも恵まれ結婚10周年で念願のマイホームを建て、2人の子どもも中学受験を経て現在に至ります。現在の私の生活は私が独身時代に描いていた理想とする暮らしそのものです。このような幸せな生活ができるのは主人のお陰だととても感謝しています。
    私がキューピッドクラブを知ったのが、しばらくは独身でも構わない思って友人と海外旅行に行った飛行機の機内誌でした。帰ってすぐに入会し、主人と出逢ったのは入会後3カ月ほど経った頃でした。あらじめ条件の合う方とお会いするので意気投合してから結婚まではあっと言う間でした。今はSNSなどで簡単に出逢いの機会があるようですがキューピッドは安心して理想のお相手と出逢う事のでできる結婚情報会社だと思います。幸せな結婚を後押ししてくれたキューピッドクラブに感謝しています。いずれ息子達もお世話になれたら嬉しいです。
  • 結婚15周年

    早いもので、結婚してから15年が経とうとしています。主人とは出会ってから半年で結婚に至りました。今でも当時初めて主人と出会った時のことは鮮明に覚えています。

     私は入会から1年が経過して交際に進むも結婚にまで至らない日が続きました。少し休んでみよう、半年ほど休会してから、心も新たに活動を再会した時でした。


     食事の日、先にお店にいたのは主人でした。席に案内されて主人と対面した時「あ、私この人と結婚するかも、、、」話もしてないのですが、そう思った事鮮明に覚えています。嘘のようですが、本当です(笑)。


     主人のプロフィール写真はカヌーに乗って笑っている写真でした。旅行好きで自然大好きとプロフィールにも書かれていました。
     結婚してから15年経ち、3人の息子と一緒に今は海でシュノーケルをしたり、ハイキングにサイクリング、長男とは海釣り教室と週末は外出していることが多いです。息子たちには自然の中でいろんな体験をさせてあげたいといってます。今よく考えるとプロフィールの中に主人の人柄がとても表れていたと思います。
     ケンカは数えるほどしかしていないです。「前世でソウルメイトだったのかもね」とよく主人といいます。考え方が似ていたのか、結婚後似てきたのかはわかりませんが意見が大きくぶつかることはありません。ぶつかれば話しあってきました。


     15年がたちキューピッドから結婚○周年の手紙をいただくと「そんなに経ったんだ!月日が流れるのは早い」と毎回おもいます。15年前主人と出会う場であったキューピッドクラブはまさにキューピット!多くの方が信頼のおけるキューピッドクラブで生涯のパートナーに出会えるといいなと思います。
  • 入会してすぐに出会った人

    私は30歳目前にそろそろ結婚したいと思うようになり、入会しました。Cupidのスタッフの方にアドバイスしていただき、入会してすぐに主人と出会いました。

    最初の食事の日、お互いにカードを交換する際に、私は、
    偶然前日に見つけた四つ葉のクローバーを添えて渡しました。レストランでお話できた時間はあっという間でわずかでしたが、お互いに「また会いたいな」と思える日になりました。

    それからすぐにお付き合いを始め、毎週会うようになり、
    楽しくて、一年くらいしてから結婚しました。

    お蔭様で、今年結婚15周年を迎えることができました。
    子供も大きくなり、毎朝弁当づくりなど忙しく過ごしています。

    いま本気で結婚したいとお考えの方で、いい出会いがなくて困っている方には、是非ともご入会されることをおすすめいたします。
    皆さまに良いご縁がありますように。
  • ☆運命共同体☆

    まもなく結婚10周年を迎えます。
    現在は家族も増え、小学生の息子2人、犬1匹、猫1匹と毎日慌ただしい日々を過ごしています。

    元々、結婚願望が強かった(笑)私たちは入会してまもなく開催された花火大会で出逢いました。

    共通点も多く、お話できた時間はわずかでしたが、ただ一人「また会いたいな」と思える方でした。

    トントン拍子に交際、結婚、出産と歩んで参りましたが、今日までにも色々なことがありました。

    同じことに感動したり、喜び合えたり…。
    素の自分をさらけ出せるのも、
    色んな意見が言い合えるのも、
    困難も乗り越えられてきたのも、
    この人とだったからだなぁと感謝感謝の日々です。

    私たち二人はCupid Clubでなければ
    絶対に出逢えることはありませんでした。

    結婚式の際も素晴らしい司会や生のピアノ演奏、演出等、多岐に渡りお世話になり、
    親族や友人からも「あんな結婚式初めてだったよ!」とお褒めの言葉をいただいたのは10年経っても私たちの誇りです。

    これからの人生も私たち夫婦、家族は
    運命共同体として前を向いて
    明るく朗らかに歩んでいきたいです☆
  • 家族が増えました!

    先日、長男が誕生しました。予定日より1週間早かったことと、妻に陣痛が来たのが早朝だったため、寝起きでドキドキしながら病院に駆けつけました。当日が休日だったため、出産に立ち会うことができました。
    幸い、安産で、母子ともに健康で良かったと思います。頑張った妻と子供に感謝しております。
    出産後は、予想以上に忙しくなり、「大変だなぁ」と感じる一方で、家族が増えた喜び、責任に充実感を覚える今日この頃です。これまでは仕事中心でしたが、これからは、家庭と仕事を両立しないといけないと感じております。オムツを替えたり、ミルクをあげたり、と初めての事ばかりで苦戦しておりますが、息子と過ごす時間を大切にしたいと思います。
    キューピッドクラブで妻と出会って2年半ですが、私の人生は激変しました。ありがとうございます(笑)。「1人も悪くないけど、家族がいる方が色々あって楽しいなぁ」というのが今の正直な気持ちです。
    これから色々あると思いますが、夫婦で協力して子育てしていきます!