必読メッセージ

  • ありがとうございました

    おそらく多くの方がそう思われていると思いますが、私も自分が「結婚情報サービス」というものを使うことに当初は抵抗がありましたが、今では正しい選択だったと思えます。インターネットを通して様々な結婚情報サービスがあると思いますが、キューピッドクラブは身元の確かな方しか紹介されてきませんので、相手が嘘を言っているのではないか、といった心配が無用なので安心できました。サービスによっては入会のハードルが低い反面、会員の経歴に嘘が混じっても分からないこともあるのではないかと思います。

    普段の生活で、なかなか出会いのきっかけすらないことが多いですが、キューピッドクラブでそのきっかけをいただけるのは本当にありがたいです。一歩踏み出して行動しないとなかなか出会いなど自然にはやってこないと思いますし、その一歩としてキューピッドクラブに入会されることを心からお勧めできます。

    私は「経歴書紹介」のサービスのみで活動を行いました。
    今回、縁を持つことができた方も、経歴書から素敵な人柄が伝わってきて、実際初めて会ったときから、違和感を感じることなど一度もありませんでした。出会いのきっかけをいただいたあとは本人たち次第なのは、このようなサービスを使う使わないにかかわらず同じですが、余計な詮索をしたり、心配がない状態でスタートできるのはとても大きいことでした。

    キューピッドクラブ入会の際には、確かに初期費用はある程度かかりますが、それだけの価値はあると断言できますので、勇気をもって行動を起こしてもらえればと思います。私自身、もし入会していなかったら、このような縁を持つことはできなかったのではないかと思っており、心から感謝致します。
  • 結婚してからもうすぐ1年

    おかげさまで、結婚してからもうすぐ1年が経ちます。妻とは経歴書・写真によって出会い、ちょうどその半年後に入籍しました。その間に正式交際・プロポーズ・両親への挨拶・結納・引っ越し・結婚式まですべて行いました。今から考えても怒涛の半年でしたが、順序良く丁寧に進めることができたと思っています。

    それら全ての過程が自分たちにとって貴重な経験になりましたし、様々な場面で周りの方に喜んでいただいて大変嬉しく思いました。今振り返ってみると自分たちが夫婦になるという側面だけではなく、周りの人によって自分たちが夫婦にならせてもらうという側面も多分にあったように思います。

    結婚してからはゆったりと穏やかな日々が続いています。月日が経過するのは早くあっという間の1年間でしたが、なぜか妻とはずっと前から一緒にいるような気がします。毎日、洗濯や掃除をしてくれたり、美味しい手料理を作ってくれる妻には心から感謝しています。

    キューピッドポリシーは共感する人にとっては当たり前のことですが、本当に大切なことだと思います。僕にとって妻は「一緒にいて居心地の良い人」です。僕は妻に「求めることより求められること」を考えて行動したいと思います。たぶん妻も僕と同じように思っているはずです。
  • 愛娘誕生!!

    今年で結婚して4年目になりました。
    いま平昌オリンピックで盛り上がってますが次はいよいよ東京オリンピックです🎵そんな我が家に昨年10月待ちに待った愛娘が誕生しました☆まさか…東京オリンピックを家族3人で観戦出来るとは…子育ては日々勉強と反省の繰り返しですが、日々成長する我が子を見ながらちょっとした表情や言動に喜びを感じてる毎日です。両家両親も頻繁に遊びに来て貰えるので、まさに我が家はオリンピック並の盛り上がりで主人と両家祖父は愛娘の笑顔を見ようとシャッターチャンスを狙ってます(笑)

    私達はキューピッドで知り合い付き合って半年で結婚しましたが、今も当時のままとても仲良くしてます☆最近あまり外に出られない二人の楽しみは、ウチのコーヒーマシーンでお茶をすることです。数年後には三人でコーヒータイムを過ごしてたりして…🎵
    皆様にも素敵な出逢いがありますように。
  • 婚約の報告に伺いました

    インターナショナル会員としてCupid Clubに入会し、本日、婚約報告に伺いました。

    多くの方が感じていると思いますが、Cupid Clubに入会する前は、結婚相談所を活用することに抵抗を持っていました。しかし、海外勤務で女性との出会いが無かったため、良い機会と考えて入会を決断しました。

    入会してみますと、インターナショナル会員向けのシステムが充実しており、加えて、スタッフの方々のサポートがしっかりしていたため、安心して活動することができました。

    私の勤務の都合もあり、出会ってから3ヶ月半で婚約しました。Cupid Clubには真面目に結婚を考えている方しか入会していなかったからこそ、短い期間で結婚を決断できる素敵な方に出会えたのだと思います。

    Cupid Clubに入会していなければ、素敵な彼女と出会えていなかったため、Cupid Clubへの入会を勧めてくれた両親、素敵な出会いを提供してくれたCupid Clubに感謝しています。
  • 第2子誕生

    おかげさまで、この度、2人目の女の子が誕生しました。
    主人と結婚して6年、結婚ができたというだけで幸せなのに2人も女の子を授かり、本当に幸せでいっぱいでいます。信じられません。
    そもそも、キューピッドクラブに入る前は、違う結婚相談所で活動したりしていました。でも、うまくいかず、会員の質が高いと評判のキューピッドクラブに入会しました。
    入会してからは、うまくいかない時期もありましたが、1年ほどで主人と出会うことができ、結婚できました。
    結婚して子供を持つことが夢でしたので、今、その夢がかない、キューピッドクラブに入会して良かったと思っているところです。
    結婚する前は結婚も子供も夢の夢でしたが、いざ、実現してしまうと、それも、紙一重だったな、と感じます。
    これを読んでいる方は結婚したくて読んでいるのだと思います。私もそうでした。幸せをつかむのはすぐそこです。
    近くにあります。
    うまくいかないときもあると思いますが、あきらめずに粘ったもの勝ちかな、と思います。
    自分も粘りましたし、友達を見ていても粘った人は必ず幸せを手に入れるんだなと感じています。
    幸せを手に入れるため頑張ってください。