必読メッセージ

    • 出会いと結婚ともに5周年

      気づけば、主人と出会って5周年。結婚からも間も無く5周年を迎えます。
      振り返ると、このことのみならず、様々な「人との出逢い」に恵まれている人生だという自負があるのですが、5年前の出逢いも本当になるべくしてなったのだな、と思います。

      結婚して母親になりたい、という夢を持ちながら、仕事も趣味も大満足でなかなか結婚の機会がなかった私。
      見かねた母の勧めで入会し、フィットコムで自分からアプローチした男性。
      それまでキューピッドでそれなりに色々な方とお食事をしましたが、主人とのときは初めて、「あ、イメージ通りの人、てこれはきっと無理だな、大人だし、、、」と、8歳も上の主人にやや気後れというか、諦めというか。
      だからこそ、まあ、いいや、と遠慮なく自分をさらけ出して過ごせたのですが、後で聞くと主人も同じ。会った瞬間から「こりゃ、記念受験だ」と思ったとか。
      だからこそ、思い切って、もうどうなってもいいや、といきなり正式交際を私から申込み、二週間後くらいには主人の両親に会って、半年後には結婚式。
      今思えば、思い切った行動だったなあ、と思いますが、結婚したくて入ったキューピッド。ダメなら次の方に会えばいいじゃないの、という思い切りがあって正解なのかな、と思います。私自身、当時は他にも様子見で続けていた方がいたのですが、主人と会った途端、この方にはも失礼だ、と感じ、その交際を止めるためには主人との正式交際しかない!ととった行動だったように思います。

      その後、すぐに妊娠し、海外赴任が決まり、バタバタといくつもの山を乗り越えて、今年第二子を出産。
      3歳の娘と0歳の息子が笑い合う姿に、子供たちを抱きしめた時の肌の触れ合いの心地よさに、家族4人で出かける休日の公園に、、、日常の幸せを噛み締める今日この頃です。
      大変なことも多いけれど、家族あってのこの幸せ。これを手にできたことは本当に運命だったと思います。それに加えて、思い切る勇気を持ったこと。それが全てかなと思います。
      私にそのチャンスをくれたキューピッドに感謝です。
      キューピッドに入って本当によかった。
    • 幸せいっぱいです

      今日は結婚報告のためにcupidに来社しました。

      彼女はこちらで成約した友人の紹介で入会。自分は、紹介会社を何社が巡った後にcupidに入会しました。

      経歴書を作成するのは大変ですが、時間をかければかけるほど真剣に活動したいという気持ちになりました。

      もともと緊張しやすい性格でしたが、いざ紹介をいただき、お会いするとお互いの共通の趣味や好きな食べ物の話に花が咲きました。きっと経歴書のおかげだと思います。

      会食の時間はとても楽しく、あっという間に過ぎてしまいましたが、帰り道が途中まで一緒だったこともあり、長いことお話することが出来ました。

      その後は、とんとん拍子に交際へと進み、出会ってから8ヵ月後に婚約、1年以内に結婚へと進みました。

      こんなに自然に楽しい時間を重ね、たった一人の人と巡り会えて、今とても幸せです。

      親身なスタッフの方がいるので、安心して活動できます!ぜひ、頑張ってください!!
    • 結婚が決まりました

      今から約10ヶ月前にキューピッドクラブで人生を共に歩んでゆける素敵な人に出会い、本日、キューピッドクラブに結婚のご報告をしました。
      素敵な出会いを与えて頂きまして本当に感謝してます。

      私が本格的に婚活を始めましたのは、今から3年ほど前からです。出会いの場を増やすために、合コン、婚活パーティ、インターネットラジオなど、様々なことを試しました。がんばっているものの、次への交際には繋がらず、結果、無駄な時間を費やす日々でした。

      そんなある日、ふと昔両親が話していたキューピッドクラブの事を思い出し、入会してみようと思いました。
      キューピッドクラブに話を聞きに行くと、費用相応の実績とサポートシステムがある事も分かり、出会いの場を提供してもらうことにしました。

      そして今から10ヶ月前、運命の日が突然訪れました。
      その日は、私はホテルのパーティに参加していました。そして、私の席の横に座っていた女性が、まさに運命の女性となりました。

      運命の出会いは突然やってくるものですが、適した場でしか訪れないと思っています。
      私はキューピッドに出会いの場を提供を頂いた事に感謝していますし、キューピッドを信頼してお任せした事も良かったと思っています。

      人それぞれの出会い方があると思いますが、私はキューピッドを選んで良かったです。
      どうもありがとうございました。
    • 結婚10周年を迎えての感謝

      結婚して10年経ちましたが、妻の芯の強さには頭が下がります。この10年の間、海外を含め、転勤も数回ありましたが、妻はいつも前向きに愚痴を言わずについてきてくれました。そしてどこにいっても、生来の明るさで新しい生活を楽しんでいきました。二人の子宝に恵まれましたが、そのたびに母としての強さが増していったと思います。またお互いの両親の支えにつくづく感謝しています。転勤、子の誕生はもちろん、大小のイベントごとにそれぞれの両親には手伝ってもらうことも多く、また日頃からなにかと気にかけてくれます。なかなか親孝行できず、逆にいまだに世話になりっぱなしですが、子どもとともに家族で実家に帰った時の両親の笑顔を見るのが楽しみです。最後に、本来まったくつながりのなかった二人が出会う場を提供してくれたキューピッドにはあらためて感謝しています。10数年前となりますが、入会の際にためらう気持ちをのりこえて、一歩前に進んだことが、今の幸せな自分につながっています。ありがとうございました。
    • 共働き夫婦は最強のパートナー

      キューピッドクラブで知り合って結婚した私達ですが、知り合った頃は、互いに仕事が面白くて忙しくて、でも、結婚も家庭もあきらめたくない、そんな欲張りな気持ちだったように思います。

      夫が7歳上で、最初は、年の差や、育った時代の違いが気になった私でしたが、夫と付き合いうちに、結婚にはそんなことよりも大切なことがあると気付いて行ったことを思い出します。

      私は、32歳になってから真剣に婚活を始めたので、「合コンや知人の紹介に頼っていては、年齢的にも出産に間に合わない!」と焦りにも似た気持ちでキューピッドクラブの説明を聞きに行ったことを今でも覚えています。

      結果として、先入観をもたずに、幅広く色々な方にお会いできるキューピッドクラブのシステムは、忙しい中でも結婚を望んだ私にとって、とても心強いものでした。
      また、交際の途中、最低限で適度にフォローアップしてくださる仕組みなので、逃げずにきちんと相手との結婚に向き合うこともできたのだと思います。優柔不断で迷いやすい私にはピッタリでした。

      共働きで子育てをしてみると、結婚生活は、とくに価値観や人生観を共有し、お互いの存在を尊重することができてこそうまくいくものだと、結婚5周年を迎え、第二子の出産を控えた今、つくづく感じています。
      とくに、共働きの家庭にとって、夫婦はお互いに最強のパートナーでなくてはなりません。家事も子育ても二人で真剣に話し合い、時に交渉し合って、いくつになっても互いに成長していくものなんですね。

      今、忙しいみなさんが、キューピッドクラブで相応しいパートナーに出会えますよう、心からお祈りしています。

    アーカイブ

    2016
    1月2月3月4月5月6月7月8月9月
    2015
    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    2014
    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
    2013
    1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月